かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・

北海道の

網走郡: 美幌町 - 津別町 - 大空町
斜里郡: 斜里町 - 清里町 - 小清水町
常呂郡: 訓子府町 - 置戸町 - 佐呂間町
紋別郡: 遠軽町 - 湧別町 - 滝上町 - 興部町 - 西興部村 - 雄武町
帯広市
河東郡: 音更町 - 士幌町 - 上士幌町 - 鹿追町
上川郡 (十勝国): 新得町 - 清水町
河西郡: 芽室町 - 中札内村 - 更別村
広尾郡: 大樹町 - 広尾町
中川郡 (十勝国): 幕別町 - 池田町 - 豊頃町 - 本別町
足寄郡: 足寄町 - 陸別町
十勝郡: 浦幌町

が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)


http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/29 11:22:12
  • 終了:2010/07/06 11:25:02

ベストアンサー

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/29 13:00:38

ポイント42pt

帯広市の雑貨店

TREE OF LIFE

住所:北海道帯広市西19条南5丁目1-10


mon chouchou

住所:北海道帯広市南の森西4丁目4−9


生活雑貨地球屋

住所:北海道帯広市東2条南10-4


ハンドメイドヴィレッジ

住所:北海道帯広市西12条北7丁目21-1


アマーティセレクト

住所:北海道帯広市西4条南8丁目2 イオスビル1F


アマーティ&アマーティ

住所:北海道帯広市西3条南8丁目1-1


Annyのお気に入り

住所:北海道帯広市西3条南8丁目1-1

http://blogs.yahoo.co.jp/nobupro777/27875292.html

id:woodspoon

帯広はいいお店が多いですね。ありがとうございます。

2010/06/29 13:49:54

その他の回答(1件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/29 13:00:38ここでベストアンサー

ポイント42pt

帯広市の雑貨店

TREE OF LIFE

住所:北海道帯広市西19条南5丁目1-10


mon chouchou

住所:北海道帯広市南の森西4丁目4−9


生活雑貨地球屋

住所:北海道帯広市東2条南10-4


ハンドメイドヴィレッジ

住所:北海道帯広市西12条北7丁目21-1


アマーティセレクト

住所:北海道帯広市西4条南8丁目2 イオスビル1F


アマーティ&アマーティ

住所:北海道帯広市西3条南8丁目1-1


Annyのお気に入り

住所:北海道帯広市西3条南8丁目1-1

http://blogs.yahoo.co.jp/nobupro777/27875292.html

id:woodspoon

帯広はいいお店が多いですね。ありがとうございます。

2010/06/29 13:49:54
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/06/29 13:49:44

ポイント28pt

手づくり家具・雑貨 木(mocu) 帯広市

http://www.shopmocu.com/


Handmade shop MOCO 帯広市

http://www.gutabi.jp/spot/detail/722

id:woodspoon

いいお店ですね。木のものは大好きです。ありがとうございます

2010/06/29 13:55:00

コメントはまだありません