TwitterのStreamingAPIであるFilterをJavaから使おうと思っています。

しかし、OAuthに対応し、尚且つStreamingAPIのfilterが使えるライブラリが見つかりません。

OAuthかつ、StreamingAPIのfilterを実行するJavaのソースコードを教えてください。

そのまま動くようなものであれば最高500ポイント差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/29 14:32:14
  • 終了:2010/07/05 00:21:55

ベストアンサー

id:quintia No.2

quintia回答回数560ベストアンサー獲得回数692010/06/29 17:59:25

ポイント100pt

Straming API はまだBASIC認証でしか使えなくて、6月にはOAuthも提供するということになっていました。↓

が、いまだそのアナウンス等はないかと思います。

http://apiwiki.twitter.com/Streaming-API-Documentation#Authentic...

id:cpw

そうだったんですね

ありがとうございます!!

2010/07/05 00:18:58

その他の回答(2件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/06/29 14:39:52

id:cpw

既に見ていますし、ソースコードをお願いする質問です。

2010/06/29 14:45:10
id:quintia No.2

quintia回答回数560ベストアンサー獲得回数692010/06/29 17:59:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

Straming API はまだBASIC認証でしか使えなくて、6月にはOAuthも提供するということになっていました。↓

が、いまだそのアナウンス等はないかと思います。

http://apiwiki.twitter.com/Streaming-API-Documentation#Authentic...

id:cpw

そうだったんですね

ありがとうございます!!

2010/07/05 00:18:58
id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/06/29 18:04:54

ポイント10pt

http://codezine.jp/article/detail/4409

ソースはこれみて参考に。

id:cpw

ありがとうございます

しかしquintiaさんが教えてくれた様に、oauthではだめみたいです

2010/07/05 00:20:14

コメントはまだありません