"かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・
青森県 のむつ市

が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨系です)



http://www5.cty-net.ne.jp/~dacori/shop.html

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所とお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします "

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/30 15:22:54
  • 終了:2010/07/07 15:25:03

ベストアンサー

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/30 15:48:21

ポイント47pt

an aim

青森県むつ市中央二丁目7-1

http://maidokun.jp/store.php?id=10000047

id:woodspoon

ありがとうございます。かわいい商品ありますね。

2010/06/30 15:51:37

その他の回答(1件)

id:koume-1124 No.1

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/06/30 15:48:21ここでベストアンサー

ポイント47pt

an aim

青森県むつ市中央二丁目7-1

http://maidokun.jp/store.php?id=10000047

id:woodspoon

ありがとうございます。かわいい商品ありますね。

2010/06/30 15:51:37
id:watage No.2

watage回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/07/04 02:33:01

ポイント23pt

ハートアイランド

http://www.heartisland.co.jp/

id:woodspoon

あrちがとうございます。でも雑貨メインのお店が 本当は知りたいです。

2010/07/05 11:52:22

コメントはまだありません