西宮市に住んでいます、道路情報で阪神高速と第二神明道路の渋滞情報はわかるのですが、加古川バイパスの渋滞情報がわかるサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/06/30 20:07:44
  • 終了:2010/07/01 06:37:46

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/06/30 21:08:38

ポイント37pt

加古川バイパス渋滞ライブカメラ

http://www.himeji.kkr.mlit.go.jp/road_cam/2line/index.html

その他の回答(3件)

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/06/30 21:17:19

ポイント10pt

http://roadway.yahoo.co.jp/

http://roadway.yahoo.co.jp/guide/edit/

Yahoo!道路交通情報は如何でしょうか。

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/06/30 21:30:15

ポイント22pt

ライブカメラですが、参考になりますでしょうか。

http://www.himeji.kkr.mlit.go.jp/road_cam/2line/index.html

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/07/01 03:44:52

ポイント22pt

加古川バイパス渋滞ライブカメラの映像をご覧いただけます。


http://www.himeji.kkr.mlit.go.jp/road_cam/2line/cam_007.html

コメントはまだありません