iPhoneアプリ開発のバイトというのはあるのでしょうか?

あるとして、時給はいくらくらいが相場、妥当なのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/01 11:19:01
  • 終了:2010/07/08 11:20:03

ベストアンサー

id:wanwandog No.1

wanwandog回答回数61ベストアンサー獲得回数42010/07/01 11:29:42

ポイント25pt

時給1000〜4000円

http://www.pankaku.co.jp/recruit_iphone.html

時給1000~1600円

http://honkibaito-shain.en-japan.com/app/Info/Rcrt/83716

時給 1000円 以上

http://baito.mynavi.jp/job/503453/

能力に応じて、時給800円~1,600円

http://www.kappe.co.jp/recruit/

時給・給料:要相談

http://www.conit.co.jp/labs/index.php?e=108&PHPSESSID=660bffdc81...

1000円ぐらいかな?

その他の回答(4件)

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982010/07/01 11:30:41

ポイント25pt

http://www.pankaku.co.jp/recruit_iphone.html

アルバイトありますね。


アルバイト

時給1000〜4000円(能力を考慮)

id:yamaneroom No.3

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/01 12:56:14

ポイント25pt

フェンリル株式会社

時給1000~1600円

http://honkibaito-shain.en-japan.com/app/Info/Rcrt/83716

id:ko8820 No.4

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/01 13:16:56

ポイント25pt

https://honkibaito-shain.en-japan.com/app/Info/Rcrt/83716

1000円から1600円ですが

おそらく1000円スタートです。

実際に開発した経験があるとか

実際に開発したものを見せれば時給は上がると思います。

id:suko1008 No.5

うわさ(windows回答回数116ベストアンサー獲得回数12010/07/05 19:52:30

http://www.green-japan.com/job/12129.html

↑が参考になるかと。

id:tamagonokara

これは「バイト」ではないですね・・・。

2010/07/05 22:26:34

コメントはまだありません