この車の車種を教えて下さい。→http://gigazine.jp/img/2010/07/01/virtusphere/car.jpg

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/01 15:37:34
  • 終了:2010/07/08 15:40:03

ベストアンサー

id:meefla No.1

meefla回答回数976ベストアンサー獲得回数4552010/07/01 17:22:33

ポイント42pt

ロシアの自動車メーカー アフトヴァース の車でしょう。

ロシア国内で撮影されたものであれば、ジグリ(Zhiguli)の VAS-2104、国外なら輸出用ブランド名の Lada で Lada 2104 になります。

後ろからの写真 を見ると、テールライトやバンパーが一致しています。


gigazine の画像の大元は、Virtuspherephotos and videos だと思われますが、FAQ の "Q: Is it difficult to transport the VirtuSphere?" の回答に、"A full VirtuSphere set fits into cars as small as a Honda Accord and LADA 2104."(強調引用者)とあります。

また、泥よけのロゴも AvtoVAZ のロゴ に似ていると思います。


ご参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

id:meefla No.1

meefla回答回数976ベストアンサー獲得回数4552010/07/01 17:22:33ここでベストアンサー

ポイント42pt

ロシアの自動車メーカー アフトヴァース の車でしょう。

ロシア国内で撮影されたものであれば、ジグリ(Zhiguli)の VAS-2104、国外なら輸出用ブランド名の Lada で Lada 2104 になります。

後ろからの写真 を見ると、テールライトやバンパーが一致しています。


gigazine の画像の大元は、Virtuspherephotos and videos だと思われますが、FAQ の "Q: Is it difficult to transport the VirtuSphere?" の回答に、"A full VirtuSphere set fits into cars as small as a Honda Accord and LADA 2104."(強調引用者)とあります。

また、泥よけのロゴも AvtoVAZ のロゴ に似ていると思います。


ご参考になれば幸いです。

コメントはまだありません