wordで作成した文書を簡単にパワーポイントに変える方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/02 09:54:44
  • 終了:2010/07/03 08:38:39

ベストアンサー

id:takashi_akita No.3

takashi_akita回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/07/02 17:26:06

ポイント20pt

wordのアウトライン機能を使用します。

以下に詳しい解説があります。

http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=128

アウトラインの作成が完了したら

ファイル→送信→Microsoft Office PowerPoint

でスライドが出来ます。

id:alice0529

ご丁寧にありがとうございます。

2010/07/03 08:37:55

その他の回答(4件)

id:morgenplatz No.1

morgenplatz回答回数575ベストアンサー獲得回数12010/07/02 11:06:24

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/07/03 08:37:26
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/02 11:37:19

ポイント20pt

ワードデータのインポート

http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051207/

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/07/03 08:37:38
id:takashi_akita No.3

takashi_akita回答回数2ベストアンサー獲得回数12010/07/02 17:26:06ここでベストアンサー

ポイント20pt

wordのアウトライン機能を使用します。

以下に詳しい解説があります。

http://sharp-usersnet.jp/pcstudio/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=128

アウトラインの作成が完了したら

ファイル→送信→Microsoft Office PowerPoint

でスライドが出来ます。

id:alice0529

ご丁寧にありがとうございます。

2010/07/03 08:37:55
id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/07/02 18:12:29

ポイント20pt

http://allabout.co.jp/gm/gc/3514/

Wordの企画書をPowerPointで使い回すには

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/07/03 08:38:06
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/07/03 02:56:34

ポイント20pt

PowerPointに、Word文書を埋め込んでください。

PowerPointのメニューから「挿入」→「オブジェクト」

「ファイルから」を指定して、Wordファイルを指定する。




http://q.hatena.ne.jp/1164263910

コメントはまだありません