愛知県小牧市にある工業団地の歴史、エピソード等について調べております。参考になる資料、サイトについて教えてください。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/07/02 17:20:13
  • 終了:2010/07/05 19:47:46

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/02 23:49:05

id:seiinq

kick mさん、御回答ありがとうございます。

御紹介頂いたサイトに書いてある「檀之上」については、自分で検索しても見つからなかったので、嬉しく思います。参考にさせて頂きます。

2010/07/05 19:26:24

その他の回答(4件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62010/07/02 17:27:49

ポイント50pt

http://www.city.komaki.aichi.jp/contents/00000315.html

こちら、いかがでしょう?

id:seiinq

inthegrooveさん、御回答ありがとうございます。

割とざっくりした内容ですが、必要な情報がまとまっており、たいへん解り易いです。

2010/07/05 19:24:10
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/02 23:49:05ここでベストアンサー

id:seiinq

kick mさん、御回答ありがとうございます。

御紹介頂いたサイトに書いてある「檀之上」については、自分で検索しても見つからなかったので、嬉しく思います。参考にさせて頂きます。

2010/07/05 19:26:24
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782010/07/03 02:40:28

ポイント50pt

「 壇之上(小牧大草)工業団地 」についての、おぼえがき

というサイトに掲載があります。

ご覧くださいますようよろしくお願いいたします。


http://dannoue.exblog.jp/7570281/

id:seiinq

masanobuyoさん、御回答ありがとうございます。

№2のkick mさんと同じサイトでしたが、細かい情報や、次なる検索のヒントを得ることができる有用な情報が満載でした。

2010/07/05 19:30:42
id:geroton No.4

高圧電気回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/07/03 15:03:28

ポイント40pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%89%A7%E5%B8%82

これはどうでしょうか?

id:seiinq

gerotonさん、御回答ありがとうございます。

Wikipediaとは、基本中の基本ですが、リンクが豊富で、御蔭さまで小牧市役所のサイトで役立つ情報を見つけました。

2010/07/05 19:42:41
id:SYOUTA0704 No.5

しぐなる。回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/07/03 17:23:20

ポイント20pt

http://www.city.komaki.aichi.jp/contents/01023070.htmiは、どうでしょうか?いろいろ詳しく書いてありますよ

id:seiinq

SYOUTA0704さん、御回答ありがとうございます。

でも、残念ながら「ページがみつかりません」とのメッセージしかでてきませんでした。

2010/07/05 19:45:02

コメントはまだありません