以前にも一度、質問を挙げさせて頂いたのですが、

さらに情報を集めたく、再度質問させてください。

東京でいい出張マッサージ店を探しているのですが、
皆さんの中でのアロマ系でオススメの店舗を教えて下さい。

よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/02 17:52:48
  • 終了:2010/07/09 17:55:02

ベストアンサー

id:q219689 No.3

q219689回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/07/03 16:13:02

ポイント26pt

アロマスウィートがいいと思います。

セラピストも落ち着いた感じでかなり癒されましたよ!

http://www.aroma-sweet.org/

その他の回答(3件)

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782010/07/03 02:37:54

ポイント27pt

当店は、しっかり教育された、清潔感溢れる

女性アロマセラピストが、ホテルや自宅へ出張し、

アロマトリートメント(マッサージ)を行うお店の


アロマプレステージはいかがでしょうか。



適切な施術が期待できますので、おすすめいたし

ます。

http://armp.jp/

http://armp.jp/ginza/index_pc.html

id:q219689 No.3

q219689回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/07/03 16:13:02ここでベストアンサー

ポイント26pt

アロマスウィートがいいと思います。

セラピストも落ち着いた感じでかなり癒されましたよ!

http://www.aroma-sweet.org/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 うわさ(windows 116 87 1 2010-07-05 21:30:27

コメントはまだありません