扱う商品・サービスを選ばない+支払いサイトが、短い⇒カード決済代行会社を教えてください!


デリヘルやAVビデオ、出会い系サイトその他風俗系あるいは、今、はやりのキャッシュバク式カード現金化や情報商材など審査のゆるい都合のいいカード決済代行会社を捜しています。
国内のカード会社では、無理だと聞きましたが、そうなると海外のカード会社を取り次ぐ代行会社になるのでしょうか?
さらに、虫のいい話ですが上記を満たした上で支払いサイトが10日前後と短い代行会社なんて無いでしょうか?
教えていただけると大変助かります!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/03 16:27:24
  • 終了:2010/07/10 16:30:03

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/03 16:45:01

ポイント35pt

MCMSの早払いサービス

最短5日ごとで支払ってくれる

http://www.mcms.co.jp/service/option/deposit.html

id:imaisyan

ご回答ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

2010/07/04 14:43:14

その他の回答(1件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/03 16:34:17

id:imaisyan

ご回答ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

2010/07/04 14:38:23
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/03 16:45:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

MCMSの早払いサービス

最短5日ごとで支払ってくれる

http://www.mcms.co.jp/service/option/deposit.html

id:imaisyan

ご回答ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。

2010/07/04 14:43:14

コメントはまだありません