Youtubeよりも大きいサイズのファイルをアップできる、動画共有サービスを探しています。(国内外問わず)

大きいサイズというのは、
・1時間以上
・2GB以上
です。
2つの条件を満たすことが難しくても、せめて「1時間以上」のほうは満たしたいです。
Youtubeのパートナープログラムや、デイリーモーションのモーションメーカーといった、資格取得に審査が必要なものはナシです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/03 22:15:15
  • 終了:2010/07/10 22:20:03

ベストアンサー

id:ko8820 No.4

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/04 02:01:07

http://megavideo.com/?c=premium

プレミアムなら1ファイル5GBです。

id:tdsg

限定公開もできるんですね!

せこい話ですが、プレミアムなど有料はNGです。

でも1GBまでいけるんですね!

2010/07/04 04:41:51

その他の回答(3件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/03 22:53:27

ポイント30pt

Veoh

時間、容量ともに無制限

http://www.veoh.com/

id:tdsg

ありがとうございます、さらに公開範囲まで設定できると最高なのですが・・・

2010/07/03 23:45:57
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/03 23:29:13

ポイント30pt

youkuとかtudouですね。中国系です。http://www.youku.com/

id:tdsg

中国系でもOKなのですが、できれば日本語で読めるところだとうれしいです・・・

2010/07/03 23:46:02
id:azuki-paste No.3

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/03 23:29:15

ポイント30pt

こんなところはどうですか?


ファイルサイズ2GBの壁には及びませんが、制限はファイルサイズのみで最大200MBです。

http://www.4shared.com/features.jsp


著作権関係のルールさえ守れば、あとはこの点にだけ気を付ければ問題無いところです。

http://www.4shared.com/faq.jsp

”ファイルの保存期間を教えてください。

30 日間アカウントにログインされなかった場合にのみ、無料アカウントとファイルはすべて 4shared から削除されます。 ”

id:tdsg

仲間内の思い出ビデオをアップするのが目的なので、保存期間はそのサービスが続く限りのところがうれしいです・・・

2010/07/03 23:46:52
id:ko8820 No.4

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/04 02:01:07ここでベストアンサー

http://megavideo.com/?c=premium

プレミアムなら1ファイル5GBです。

id:tdsg

限定公開もできるんですね!

せこい話ですが、プレミアムなど有料はNGです。

でも1GBまでいけるんですね!

2010/07/04 04:41:51

コメントはまだありません