どうして、素晴らしきヒッツカラルドはマスクザレッドに殺されたのですか?

助けてやっても良いじゃんと思うのですが。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/03 23:47:46
  • 終了:2010/07/04 21:55:38

ベストアンサー

id:aibara111 No.2

aibara111回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/07/04 12:54:29

ポイント44pt

すみません、今川監督大好きです。ぜひチャンピオンREDのコミック版も…読まれてますかね?

で本題です。

これは、

・脚本上殺す(演出・設定)でなくてもいいじゃないか

・ストーリー上殺す ことはないじゃないか

どちらかでしょうか。

ストーリー上ではマスク・ザ・レッドの役どころ 十傑衆のビッグファイア様の意思と関わらない争い!?

の中で惜しくも殺されてしまった…のか!? そういう上では非常なBF団内部抗争の結果…

しかし何も殺さなくても?

そういう話ではなく

「今川監督か脚本の人!殺すなよ~」 だと むうう ぐうぅ と唸ってしまいますw

いいキャラだけに、逆に殺されてしまった!?

素晴らしきヒッツカラルドさん…

ぜひ、制作会社等通して意見を! あるいは今川監督直に?

ブログやツイッターやってる!?…やってないみたい。公式サイトもない。

秋田書店なら監督へのファンレターぽく この質問をぶつけていいのでは?

ワタシは本人に聞くことを こういう事では いつもすすめます。

ガンダムAでもGガン漫画始めますし、出版社経由で、そのような行動をされてみてもよいかも。

公式に近いファンサイトですと、ご本人と交流ある場合もありますから

メジャーファンサイトで常連さんになって、その可能性をみいだしてもよいのではないでしょうか。

「横山光輝の世界」というサイトは光プロとつながり強いようですが、今回のネタはちょっと!?

あまり強力なファンサイト・交流サイトはないのかな…

http://www.bigfire.dyndns.org/old/imagawa/


島本和彦はツイッターやってますが…また聞き…できない…w

GRコミックの作家はどうかな…

やっぱりアニメ制作元のがよいですかね。

ぜひ、ファンの意見は作り手に届けていくべきだと思います!

(すみません 勝手にもりあがりました)

おまけ うちのGR1 みてやってください(むHGGガンを並べないと…)

http://www.jiten.info/144/

失礼しました…

短い文章から感じるヒッツカラルド愛に感激しました。

id:Ethinos

チャンピオンREDは最近読みました。

久しぶりにジャイナントロボOVAを見て、マスクザレッドが何の感慨もなくヒッツカラルドを殺ってしまったので、

怒鬼ともども何か裏があると思ったのですが、単純に今後役に立ちそうにないので殺したのですかね。

BF団の科学力?ならなんとか治療できそうなのに、可哀想な指ぱっちん様・・・。

クイーンサイダロン懐かしすぐる(^ω^)

単行本が倉庫にあったはず・・・。

2010/07/04 21:55:15

その他の回答(1件)

id:coatepec No.1

coatepec回答回数30ベストアンサー獲得回数22010/07/04 07:40:32

ポイント43pt

あの状態では生き延びられない、または、生き延びたとしても五体満足でないので惨めな人生が待っているだけだと判断されたからではないでしょうか?

id:Ethinos

うーん。単純に埋まっているだけではないってことですね。

まぁ埋まってるだけなら、簡単に脱出してますわな。

2010/07/04 21:46:46
id:aibara111 No.2

aibara111回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/07/04 12:54:29ここでベストアンサー

ポイント44pt

すみません、今川監督大好きです。ぜひチャンピオンREDのコミック版も…読まれてますかね?

で本題です。

これは、

・脚本上殺す(演出・設定)でなくてもいいじゃないか

・ストーリー上殺す ことはないじゃないか

どちらかでしょうか。

ストーリー上ではマスク・ザ・レッドの役どころ 十傑衆のビッグファイア様の意思と関わらない争い!?

の中で惜しくも殺されてしまった…のか!? そういう上では非常なBF団内部抗争の結果…

しかし何も殺さなくても?

そういう話ではなく

「今川監督か脚本の人!殺すなよ~」 だと むうう ぐうぅ と唸ってしまいますw

いいキャラだけに、逆に殺されてしまった!?

素晴らしきヒッツカラルドさん…

ぜひ、制作会社等通して意見を! あるいは今川監督直に?

ブログやツイッターやってる!?…やってないみたい。公式サイトもない。

秋田書店なら監督へのファンレターぽく この質問をぶつけていいのでは?

ワタシは本人に聞くことを こういう事では いつもすすめます。

ガンダムAでもGガン漫画始めますし、出版社経由で、そのような行動をされてみてもよいかも。

公式に近いファンサイトですと、ご本人と交流ある場合もありますから

メジャーファンサイトで常連さんになって、その可能性をみいだしてもよいのではないでしょうか。

「横山光輝の世界」というサイトは光プロとつながり強いようですが、今回のネタはちょっと!?

あまり強力なファンサイト・交流サイトはないのかな…

http://www.bigfire.dyndns.org/old/imagawa/


島本和彦はツイッターやってますが…また聞き…できない…w

GRコミックの作家はどうかな…

やっぱりアニメ制作元のがよいですかね。

ぜひ、ファンの意見は作り手に届けていくべきだと思います!

(すみません 勝手にもりあがりました)

おまけ うちのGR1 みてやってください(むHGGガンを並べないと…)

http://www.jiten.info/144/

失礼しました…

短い文章から感じるヒッツカラルド愛に感激しました。

id:Ethinos

チャンピオンREDは最近読みました。

久しぶりにジャイナントロボOVAを見て、マスクザレッドが何の感慨もなくヒッツカラルドを殺ってしまったので、

怒鬼ともども何か裏があると思ったのですが、単純に今後役に立ちそうにないので殺したのですかね。

BF団の科学力?ならなんとか治療できそうなのに、可哀想な指ぱっちん様・・・。

クイーンサイダロン懐かしすぐる(^ω^)

単行本が倉庫にあったはず・・・。

2010/07/04 21:55:15
  • id:Ethinos
    ノリで質問した割には2人も回答がいただけるとは。
    おそるべし人力検索。