紳士のビジネス靴の靴底(かかと)の減りを防止するためのグッズ(貼るタイプ)で、三日月型のものが、あります。商品名を教えて下さい。東急ハンズなどで、売ってますでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/04 11:56:50
  • 終了:2010/07/04 22:21:11

ベストアンサー

id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/04 13:02:59

id:kokusan007

ダイソーで売っているんですね!

2010/07/04 22:16:24

その他の回答(4件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/07/04 12:36:21

ポイント5pt

このような商品でしょうか?

http://item.rakuten.co.jp/royal3000/a595

id:kokusan007

すいません。違います。

2010/07/04 22:15:52
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/04 13:02:59ここでベストアンサー

id:kokusan007

ダイソーで売っているんですね!

2010/07/04 22:16:24
id:koriki-WeKan No.3

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/04 13:04:10

ポイント5pt

(補強)パット

東急ハンズで売っている。


いまは、このような便利な補修剤もあるよ。

id:bfm35462 No.4

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/04 14:21:04

ポイント30pt

http://www.smarter.co.jp/hobbygoods-62/prod-1644537/

TERAO 紳士用ヒールプロテクター(靴底修理キット)ですかね??

id:kokusan007

これです。amazonでも買えるんですね。

2010/07/04 22:17:26
id:yuzy0617 No.5

yuzy0617回答回数115ベストアンサー獲得回数12010/07/04 14:50:13

ポイント10pt

シューズプロテクター

http://item.rakuten.co.jp/sunstone-1/370041/

http://www.sunstone.co.jp/168_670.html

百均でも売ってますよ

コメントはまだありません