ウェブ上で、質問にこたえてもらい、回答内容に沿って別の画面をを表示するフォームを作成したいと考えています。(簡易××診断のようなものです。)


回答は、チェックボックスを選択してもらう形式を想定しています。

無料でつくれるフォームがあれば、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/04 15:22:22
  • 終了:2010/07/11 15:25:02

ベストアンサー

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/07/04 15:47:48

ポイント27pt

ここはどうでしょうか。

「ヤヲー」

http://www.yahwoe.com/cgibin/marksheetmaker.cgi

id:marumarumaru2

ありがとうございます!助かります。詳しくみてみますね。

2010/07/04 18:28:41

その他の回答(2件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332010/07/04 15:47:48ここでベストアンサー

ポイント27pt

ここはどうでしょうか。

「ヤヲー」

http://www.yahwoe.com/cgibin/marksheetmaker.cgi

id:marumarumaru2

ありがとうございます!助かります。詳しくみてみますね。

2010/07/04 18:28:41
id:amai_melon No.2

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472010/07/04 17:23:51

ポイント27pt

無料作成可能な診断テスト

http://doctor.useing.com/

id:marumarumaru2

ありがとうございます。60日間無料なのですね。詳しくみてみます。

2010/07/04 18:29:07
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/07/04 18:38:13

id:marumarumaru2

ありがとうございます。Googleスプレッドシートは、フォーム送信後の画面表示ができないようでした。アンケートにはよさそうですね。

2010/07/04 18:50:27

コメントはまだありません