カラースターのプレゼントはいつ始まるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/04 18:28:44
  • 終了:2010/07/05 18:03:28

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/07/04 20:09:25

ポイント29pt

 もうすでに始まっているようです。

●PCでもカラースタショップでカラースターをプレゼントできるようになりました

2010-02-24

先月より、モバイル版のカラースターショップで他のユーザーにカラースターを購入してプレゼントすることができるようになりました。

本日、PC版カラースターショップでも同様にカラースターをプレゼントすることができるようになりました。

カラースターをプレゼントするには?

カラースターをプレゼントするには、プレゼントしたい相手のMyはてなのプロフィールページ (例) にいきます。ステータス欄に「カラースターBOXをプレゼントする」というリンクが表示されますのでそれを選びます。*1

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100224/1267002880

その他の回答(3件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/04 18:52:08

ポイント23pt

コメント欄に入れたい内容ですが、開いていなかったのでこちらで失礼します。

どのカラースターのどういうプレゼントなのかもう少し詳しく質問いただけると適切な回答が入ると思います。

補足内容は、コメント欄に入れると良いと思います。




いるか賞(ベストアンサー)に選定されると、はてなからカラースター(2個)がプレゼントされるということは、既に始まっています。

もらうほうの色々な条件は他にもあります。

このサイトの下のほうに書いてあります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star


自分から人へのプレゼントも始まっています。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100224/1267002880

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022010/07/04 20:09:25ここでベストアンサー

ポイント29pt

 もうすでに始まっているようです。

●PCでもカラースタショップでカラースターをプレゼントできるようになりました

2010-02-24

先月より、モバイル版のカラースターショップで他のユーザーにカラースターを購入してプレゼントすることができるようになりました。

本日、PC版カラースターショップでも同様にカラースターをプレゼントすることができるようになりました。

カラースターをプレゼントするには?

カラースターをプレゼントするには、プレゼントしたい相手のMyはてなのプロフィールページ (例) にいきます。ステータス欄に「カラースターBOXをプレゼントする」というリンクが表示されますのでそれを選びます。*1

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100224/1267002880

id:L238 No.3

L238回答回数12ベストアンサー獲得回数12010/07/04 22:08:44

ポイント22pt

カラースターのプレゼントは、

今の所、「うごメモはてな」で1~10位に入る、

作品を30,100,1000位でグリーン何個か、

「フォトライフ」「はいく」も同様、

うごメモ、はてなココは、勧誘でグリーン20個,

「はてなココ」コココイン100毎ごとにグリーン1個

そして、今は、うごメモのマイルームを買った時、くじ3等でグリーン1個もらえます。

id:poultry_research No.4

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82010/07/05 09:51:51

ポイント22pt

はてなの人力検索で質問すると、

緑色のカラースターがもらえます。


他の色のカラースターは分かりませんが…。


だから、この質問も終了すれば、緑色のカラースターがもらえると思います。

  • id:nanasecyama
    ショコラ☆+° 2010/07/21 12:35:48
    はてなのサービス(はてなダイアリー、はてなココなど…)をやると、グリーンスターが、3個ぐらいもらえます。無料でできるサービスばかりなので、やってみてはどうですか?
  • id:TAKU-99
    IDを登録するともらえたり、うごめもプラスに登録するともらえます。