神奈川県で子供の手術を行う病院の評判などを知りたいのですが。


神奈川県で子供の手術を行う病院の評判などを知りたいのですが。
子供7歳(女児)が鼠径ヘルニアだと思われます。手術の場合、一応、全身麻酔となるようですし、診察、また手術を受けるにあたり先に病院の実績や評判などを知っておきたいと思っています。
何卒、宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/05 08:25:58
  • 終了:2010/07/09 15:31:10

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/05 23:37:46

ポイント35pt

神奈川県立こども医療センター

が良いと聞いています。

http://kanagawa-pho.jp/osirase/byouin/kodomo/index.html



評判を探してみました。

http://www.byoin.ne.jp/pc/modules/byoin/singlelink.php?lid=2591

診療内容・特徴

赤ちゃんから思春期までの外科の治療を行う。全国トップレベルの手術数を誇る。乳児外科施設基準を満たしている。新生児外科疾患の治療として、周産期医療部での母体搬送、出産が可能。胎児期から出生後の治療まで、一貫した治療が可能。そけいヘルニア(脱腸)、臍ヘルニアに対して年間300件以上の日帰り手術を行う。

id:tacoru

本当にありがとうございます。

ネット使って調べても中々、見つけるのが難しく困っていました。

2010/07/06 08:23:18

その他の回答(1件)

id:nepia11 No.1

nepia11回答回数299ベストアンサー獲得回数522010/07/05 11:48:16

ポイント35pt

ご心配でしょうね。

いくつか病院のクチコミサイトをご紹介します。

http://www.hospita.jp/

http://www.qlife.jp/

http://isha.oricon.co.jp/rank/index.php

id:tacoru

ありがとうございます。

2010/07/06 08:23:48
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/05 23:37:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

神奈川県立こども医療センター

が良いと聞いています。

http://kanagawa-pho.jp/osirase/byouin/kodomo/index.html



評判を探してみました。

http://www.byoin.ne.jp/pc/modules/byoin/singlelink.php?lid=2591

診療内容・特徴

赤ちゃんから思春期までの外科の治療を行う。全国トップレベルの手術数を誇る。乳児外科施設基準を満たしている。新生児外科疾患の治療として、周産期医療部での母体搬送、出産が可能。胎児期から出生後の治療まで、一貫した治療が可能。そけいヘルニア(脱腸)、臍ヘルニアに対して年間300件以上の日帰り手術を行う。

id:tacoru

本当にありがとうございます。

ネット使って調べても中々、見つけるのが難しく困っていました。

2010/07/06 08:23:18
  • id:Mook
    内容の保証はできませんが、下記のようなページがありました。
    http://www.kenko-shindan.net/hospital/sokeiherunia/


    一般的には症例数の多い病院は、いわゆる名医がいることも多く
    病院選びの一つの指標にはなるかと思います。


    http://www.hosq.com/modules/hs/search.php?act=b_name_top_2&b_name=%C1%CD%B7%C2%A5%D8%A5%EB%A5%CB%A5%A2%A4%CE%CC%BE%B0%E5