書き出しの文字を太字にするのを忘れていました。

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/20100612
それで、
「*」この印をつけようと思いますが、この日には「編集」の文字がないので編集画面に入れません。
「カテゴリー」に「茶道の稽古」を追加したのでさかのぼって該当する日を加えようと思います。
「編集」の文字がない日の日記の内容を変更するにはどうすればいいのでしょうか・・
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2010/07/05 11:15:04
  • 終了:2010/07/05 21:34:12

ベストアンサー

id:Zelda No.3

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162010/07/05 16:15:49

ポイント80pt

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/edit?date=20100612

こっちのURLではこれではダメですか?

ダメな場合は、

20100612の次の日の日記か前の日の日記の編集画面を開く

            ↓

編集画面上の右上あたりに<前の日|次の日>のボタン(プレビューボタンの上にあるやつ)があると思うので

それでクリックして6/12の日記編集画面を出す(6/13の日記編集画面なら前の日、6/11の日記編集画面なら次の日をクリック)

id:glucklich

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/edit?date=20100612

こっちのURLではこれではダメですか?

すごい!! です。

出来ました。よかったです。

有り難うございました。

2010/07/05 21:27:22

その他の回答(4件)

id:syntaxerror No.1

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562010/07/05 11:43:14

ポイント20pt

もちろんログインされている状態ですよね。

ひょっとすると、編集したい日付の日記が表示されている状態でF5キーを押してみると「編集」の文字がでてくるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/20100612

id:glucklich

ログインの確認はしました。

ログインした状態です。

F5キーをおしてみますが何度やっても「編集」の文字がでません。

よろしくお願いします。

2010/07/05 15:58:29
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/05 13:34:44

ポイント20pt

たとえば2010/06/12の記事を編集したいなら、

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/20100612/edit

と入力する。

id:glucklich

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/20100612/edit

と入力してみますが、何度やっても、

コメント欄が出てきます。

本文の編集画面には行けませんでした。。

よろしくお願いします。

2010/07/05 15:55:54
id:Zelda No.3

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162010/07/05 16:15:49ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/edit?date=20100612

こっちのURLではこれではダメですか?

ダメな場合は、

20100612の次の日の日記か前の日の日記の編集画面を開く

            ↓

編集画面上の右上あたりに<前の日|次の日>のボタン(プレビューボタンの上にあるやつ)があると思うので

それでクリックして6/12の日記編集画面を出す(6/13の日記編集画面なら前の日、6/11の日記編集画面なら次の日をクリック)

id:glucklich

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/edit?date=20100612

こっちのURLではこれではダメですか?

すごい!! です。

出来ました。よかったです。

有り難うございました。

2010/07/05 21:27:22
id:koriki-WeKan No.4

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/05 19:14:39

ポイント20pt

Cookieをクリアしてみる

http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

id:glucklich

有り難うございます。

3回目の回答者さん:Zelda の方法で出来ました。

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/edit?date=20100612

よかったです。

2010/07/05 21:30:53
id:wii1616 No.5

ヨッシー回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/07/05 21:22:11

ポイント20pt

ぼくも、ありました。

entetをおしたらなおりました。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:glucklich

有り難うございます。

3回目の回答者さん:Zelda の方法で出来ました。

http://d.hatena.ne.jp/glucklich/edit?date=20100612

よかったです。

2010/07/05 21:31:33
  • id:Zelda
    無事、ダイアリーの方で編集できたようでなによりです^^