かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・

秋田県の秋田市
が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)


(はてなにより削除しました)


アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/05 17:55:30
  • 終了:2010/07/12 18:00:03

ベストアンサー

id:Rytandrezone No.2

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/07/05 20:29:32

id:woodspoon

たくさん ありがとうございます

2010/07/06 11:34:03

その他の回答(1件)

id:airworld No.1

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/05 19:26:38

id:woodspoon

ありがとうございます

2010/07/06 11:34:44

コメントはまだありません