かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・

秋田県の能代市
が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)


(はてなにより削除しました)


アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/05 17:59:16
  • 終了:2010/07/12 18:00:03

ベストアンサー

id:airworld No.1

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/05 19:24:13

ポイント42pt

雑貨屋hina

秋田県能代市大瀬儘下6-45

http://zakkayahina.ocnk.net/

http://zakkashophina.blog130.fc2.com/

id:woodspoon

かわいいです ありがとうございます。

2010/07/06 11:01:58

その他の回答(1件)

id:airworld No.1

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/05 19:24:13ここでベストアンサー

ポイント42pt

雑貨屋hina

秋田県能代市大瀬儘下6-45

http://zakkayahina.ocnk.net/

http://zakkashophina.blog130.fc2.com/

id:woodspoon

かわいいです ありがとうございます。

2010/07/06 11:01:58
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/06 09:45:10

ポイント28pt

雑貨屋 hina

能代市大瀬儘下6-45

電話 0185-53-2120

営業時間 11:00〜18:00

定休日 木曜

http://noshiro.nweb.me/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E5%B1%8B%E3%80%80hina/

http://www.gokujo-ch.com/index.php?shop_id=436



PeacH

秋田県山本郡三種町志戸橋字下夕谷地168-6

電話    090-5357-1911

定休日   水曜日

営業時間  10:00-17:00

http://peach.nweb.me/

id:woodspoon

かわいいお店ありがとうございます。

2010/07/06 11:08:05

コメントはまだありません