かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・

秋田県の横手市
が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)


(はてなにより削除しました)


アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/05 18:01:02
  • 終了:2010/07/12 18:05:03

ベストアンサー

id:airworld No.1

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/05 19:20:52

ポイント42pt

エムクエスト

秋田県横手市婦気大堤字中田24

http://www.mque.org/

id:woodspoon

かわいいですね ありがとうございます!

2010/07/06 10:45:03

その他の回答(1件)

id:airworld No.1

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/05 19:20:52ここでベストアンサー

ポイント42pt

エムクエスト

秋田県横手市婦気大堤字中田24

http://www.mque.org/

id:woodspoon

かわいいですね ありがとうございます!

2010/07/06 10:45:03
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/06 09:35:38

ポイント28pt

学校橋雑貨店 (横手市大町8-2)

http://nonocospica.blog91.fc2.com/blog-entry-577.html


エムクエスト

〒013-0063  秋田県横手市婦気大堤字中田24

TEL:0182-32-0571

平日 11:00〜20:00

日・祝日 11:00〜19:00

http://www.mque.org/

id:woodspoon

作家さんのいい物 たくさんありますね ありがとうございます

2010/07/06 10:51:11

コメントはまだありません