はてなの写真フォルダに残したデータは、パソコンのデータとして重くなるのでしょうか。それともパソコンの操作の速度には影響しないのでしょうか

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/05 19:12:05
  • 終了:2010/07/12 19:15:02

ベストアンサー

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/07/05 19:22:35

ポイント10pt

基本的にまったく関係がありません。

ただ、そのはてなの写真フォルダを開いたときに それをダウンロードして表示しようとしますので

そのときだけ 負荷が かかるだけで それは通常のホームページを閲覧するのと同様なものです。

その他の回答(4件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/07/05 19:14:49

ポイント27pt

ローカルにあるものを削除してあるのであれば、パソコンの操作の速度には影響しません。

(フォトライフのことですよね?)

id:mimin1958

ありがとうございました

2010/07/05 22:32:28
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/05 19:44:10

ポイント27pt

パソコンの操作の速度には影響しません。

id:mimin1958

ありがとうございました

2010/07/05 22:32:42
id:koriki-WeKan No.3

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/05 19:59:43

ポイント26pt

「はてなの写真フォルダ」とは何か?


はてなフォトライフ」のことを意味しているなら、これはパソコンのデータフォルダではないから、パソコンの処理速度には影響を与えない。

id:mimin1958

ありがとうございました

2010/07/05 22:32:51
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/07/05 19:22:35ここでベストアンサー

ポイント10pt

基本的にまったく関係がありません。

ただ、そのはてなの写真フォルダを開いたときに それをダウンロードして表示しようとしますので

そのときだけ 負荷が かかるだけで それは通常のホームページを閲覧するのと同様なものです。

id:suko1008 No.5

うわさ(windows回答回数116ベストアンサー獲得回数12010/07/05 19:45:56

ポイント10pt

それは影響はしませんよ。はてなは有料サービスも行っているほどなのに、画像データを自己負担とは思えないでしょう。もちろんはてなのPCで保存しているので貴方のPCに影響はありません。

コメントはまだありません