渋谷近辺でのおすすめランチ情報を教えてください。


場所は
http://d.hatena.ne.jp/HolyGrail/20100618/1276819434
にもある通り明治通り沿い〜公園通りぐらいまでで基本お願いしたいですが
ものすごくオススメのお店がありましたらその限りではありません。

人数は
1人から最大6人ぐらいでも入れるお店をそれぞれ教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/05 19:52:25
  • 終了:2010/07/12 19:55:03

ベストアンサー

id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/06 01:32:23

ポイント20pt

1人

吉野家

ゴーゴーカレー 東急ハンズ南

渋谷交番のすぐ北にあるラーメン屋

数人

そのラーメン屋の北にある台湾料理店

イタリア料理 サバティーニ

電撃ホルモン 食中毒があった店

フランス料理 ヴィロン 東京百貨店向い

その他の回答(6件)

id:bfm35462 No.1

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/05 20:04:15

ポイント10pt

イタリアンはどうでしょう?”空”です。

http://www.kura-jp.com/

id:HolyGrail

「オススメ料理」、「お店の雰囲気」、「何人ぐらいで行くのがオススメ」などの情報もあると嬉しいです。

2010/07/05 20:12:20
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/05 20:06:17

ポイント10pt

もうやんカレー 246

http://r.gnavi.co.jp/b709601/

id:HolyGrail

「オススメ料理」、「お店の雰囲気」、「何人ぐらいで行くのがオススメ」などの情報もあると嬉しいです。

2010/07/05 20:12:26
id:fchiba No.3

fchiba回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/07/05 23:54:03

ポイント20pt

かわらや

http://30min.jp/place/6287

リーズナブルな定食屋です。味もよく、ビジネスマンがよく並んでいます。

ただ、お店があまり広くなく慌ただしい雰囲気なので、さっと食べたい時におすすめです。

4人以上はきついかも。そのかわり1人で入っても問題ないです(相席になります)。


あと、1.で挙げられているパスタ屋さんも美味しかったです。

それ以外は私も知りたい…

id:kick_m No.4

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/06 01:32:23ここでベストアンサー

ポイント20pt

1人

吉野家

ゴーゴーカレー 東急ハンズ南

渋谷交番のすぐ北にあるラーメン屋

数人

そのラーメン屋の北にある台湾料理店

イタリア料理 サバティーニ

電撃ホルモン 食中毒があった店

フランス料理 ヴィロン 東京百貨店向い

id:love_chocolate No.5

love_chocolate回答回数66ベストアンサー獲得回数22010/07/06 11:38:33

ポイント20pt

GREEN GRILL 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F
03-3486-7280

http://www.chefsv.com/

★ランチはセットで1100円~

総席数110席なので、1人でも6人でも大丈夫だと思います。

  • オススメ料理/野菜がおいしい!と評判のお店です。
  • お店の雰囲気/女の人が多いです。明るくてキレイなお店です。

こんな感じでよろしいでしょうか?

id:peraneko No.6

ぺらねこ回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/07/06 11:40:05

ポイント20pt

この場所だと、このへんがおすすめかなー。

どこも、混んでいなければ1人から行けると思います。

クア・アイナ http://www.kua-aina.com/

周辺にもいろいろあります。

卯門 http://www.doorsdining.com/

ベーグルベーグル http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034798/

青山通りを超えた反対側には、民族系のお弁当屋さんや小さなカフェなんかもあるはず。

しばらく行ってないので、そっちがわはわからないんですが……。

お役に立てれば幸い。

id:tuttiez No.7

つっちー回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/07/06 11:50:50

ポイント20pt

スペースシャワーTV ザ・ダイナー

http://www.spaceshowertv-thediner.jp/index.html

ランチビュッフェ45分で1000円です。オープンしたてなので綺麗だと思います。

数人で行くほうがよいかと。


ブーランジェリー・パティスリー・ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

上の方も書いてますが、パンが美味しいです。

1人でも、数人でも(最大4人くらいだと思います)。

ランチが1200円くらいだったかと。

コメントはまだありません