撮影画面に変化が起こった時に撮影を開始するという監視用ビデオカメラが欲しいのですが,安価なものありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/06 00:25:37
  • 終了:2010/07/06 03:54:38

ベストアンサー

id:zyugem No.1

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162010/07/06 01:02:32

ポイント35pt

「動き検知」機能が付いたものですね。例えばこのような物はどうでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/sherlock-holms/pcc-01/

中古でもよければ,ネットワークカメラですが1万円台からこのような物もあります。

http://item.rakuten.co.jp/auc-dennobaio/10000355/

「動き検知」で検索すると他のショッピングサイトでも探せるかと思います。参考にしていただければと思います。

id:Ficus_palmeri

なかなかいいですね.

ありがとうございます.

2010/07/06 01:27:12

その他の回答(1件)

id:zyugem No.1

じゅげむ回答回数142ベストアンサー獲得回数162010/07/06 01:02:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

「動き検知」機能が付いたものですね。例えばこのような物はどうでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/sherlock-holms/pcc-01/

中古でもよければ,ネットワークカメラですが1万円台からこのような物もあります。

http://item.rakuten.co.jp/auc-dennobaio/10000355/

「動き検知」で検索すると他のショッピングサイトでも探せるかと思います。参考にしていただければと思います。

id:Ficus_palmeri

なかなかいいですね.

ありがとうございます.

2010/07/06 01:27:12
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/06 01:32:21

ポイント35pt

http://sa.item.rakuten.co.jp/armor/a/34led-dvr-4/

モーションセンサー機能が働き動きがあった時だけ 34個のLEDでライトアップして録画します。

2万円弱

id:Ficus_palmeri

面白いですね.

ありがとうございます.

2010/07/06 03:53:29
  • id:zyugem
    こちらのURLは,ちょっと質問者様の「監視用」という使用目的から外れているのではないかと思い回答に入れなかったものですが,もし役に立つのであれば参考にしてください。
    http://www.thanko.jp/product/av/video-camera/camera-tanchislimpen.html
  • id:Ficus_palmeri
    確かに!でも面白いですね.
    ありがとうございました.