撮影会についての質問です。

ヌードモデルの撮影会を探しております。
主催側が長年やっている安心できる所で、料金も安めの良心的な所を
教えて下さい。

初めての撮影会参加となりますのでアドバイス等ありましたら
合わせて教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/06 00:33:53
  • 終了:2010/07/09 01:20:30

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/06 07:29:47

ポイント40pt

シャングリラス

http://sotodori.com/

id:egolgo2010

格安でいいですねぇ。

でも土日しかやってないんですね。

今月21日~24日の間で探しております。何故かこの期間はお休みの撮影会が多くて困っております。

個人、団体どちらでも構いません。

ひき続き他の方のご意見もお待ちしております。

2010/07/06 08:05:45

その他の回答(2件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/06 07:29:47ここでベストアンサー

ポイント40pt

シャングリラス

http://sotodori.com/

id:egolgo2010

格安でいいですねぇ。

でも土日しかやってないんですね。

今月21日~24日の間で探しております。何故かこの期間はお休みの撮影会が多くて困っております。

個人、団体どちらでも構いません。

ひき続き他の方のご意見もお待ちしております。

2010/07/06 08:05:45
id:lefthand No.2

lefthand回答回数85ベストアンサー獲得回数22010/07/06 14:58:54

ポイント27pt

スターキャッツ

http://www.starcats.jp/top.shtml

平日夜(22日)もやってます。

24日(土)もあります。


参加された方のブログを見た限り、怪しくは無さそうです↓

http://blog.goo.ne.jp/yashisu_1973/c/aab2f8b6ac7c332688af2465cb7...

http://room.kagura.in/?eid=594122

id:egolgo2010

ありがとうございます。

引き続き他の方のご意見もお待ちしております。

2010/07/06 17:27:14
id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/06 18:22:58

id:egolgo2010

ありがとうございます。

引き続き他の方のご意見もお待ちしております。

2010/07/06 18:58:59
  • id:miharaseihyou
     モデルの容姿を直接褒める台詞は「禁句」だそうです。
    彼女達は容姿に自信があるからこそモデルになったのですから「そんなの当たり前じゃん・・・。」となって反発される。
    迂回路や間接法で、それも相手に合わせて声を掛けるのがセオリーです。