佐世保市内でお勧めのスポーツクラブを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/06 14:45:11
  • 終了:2010/07/13 14:50:02

ベストアンサー

id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/07/06 15:52:52

ポイント23pt

エコスパ佐世保

利用料金が5時間で600円です。

好きな時に行けて温泉もあるのでいかがでしょう?

http://www.ecospa-sasebo.jp/

id:lightstuff

温泉があるのはいいですね。

2010/07/07 00:56:05

その他の回答(3件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/06 15:16:03

ポイント23pt

スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

http://7410.s-re.jp/

id:lightstuff

有難うございます。

2010/07/07 00:51:20
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/07/06 15:52:52ここでベストアンサー

ポイント23pt

エコスパ佐世保

利用料金が5時間で600円です。

好きな時に行けて温泉もあるのでいかがでしょう?

http://www.ecospa-sasebo.jp/

id:lightstuff

温泉があるのはいいですね。

2010/07/07 00:56:05
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/06 21:36:18

ポイント22pt

ルネッサンスは全国的に、結構評判が良いです。

佐世保にもあるようでしたので、一度見学をしてみると良いと思います。

http://7410.s-re.jp/

id:lightstuff

ありがとうございます。

2010/07/07 00:51:01
id:SUPERBOUNINGEN No.4

さかもと回答回数48ベストアンサー獲得回数02010/07/09 18:36:30

ポイント22pt

やっぱりオレもルネッサンスかなーー?

ぼくにとっても一番のおすすめです。

コメントはまだありません