コスメ系の雑貨の在庫を一括処分したいので専門業者を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/07 00:04:08
  • 終了:2010/07/10 08:47:22

ベストアンサー

id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/07/08 23:02:08

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/07/10 08:46:16

その他の回答(3件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882010/07/07 01:24:33

ポイント22pt

香水メインですが、未使用であればコスメも買い取り。

http://www.kousui-kaitori.net/


コスメ買取市場

http://cosmekaitori.web.fc2.com/

id:alice0529

ありがとうございます

2010/07/07 08:44:22
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/07 07:08:49

ポイント20pt

サンキューコスメ

http://39cosme.com/

id:alice0529

ありがとうございます

2010/07/07 08:47:44
id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/07 09:26:00

id:alice0529

ありがとうございました

2010/07/07 09:29:33
id:namura15 No.4

namura15回答回数414ベストアンサー獲得回数152010/07/08 23:02:08ここでベストアンサー

id:alice0529

ありがとうございます。

2010/07/10 08:46:16

コメントはまだありません