至急で、新聞に掲載する広告のデザインを作ってくださる会社を探しています。


手書きで書いた原稿をイラストレーターで作成していただき、メールなどで納品していただくことを希望しています。
色はモノクロです。代金と納期を教えてください。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/07 16:36:43
  • 終了:2010/07/07 19:09:38

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/07 16:56:24

ポイント200pt

アリキヌ

1段半サイズ 10000円~

http://www.arikinu.net/pri/pri_05.html

id:sapporobeer

ありがとうございます!こういう会社を探していました!

2010/07/07 19:07:55

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/07 16:56:24ここでベストアンサー

ポイント200pt

アリキヌ

1段半サイズ 10000円~

http://www.arikinu.net/pri/pri_05.html

id:sapporobeer

ありがとうございます!こういう会社を探していました!

2010/07/07 19:07:55
id:nobu-y No.2

nobu回答回数63ベストアンサー獲得回数22010/07/07 17:03:39

掲載新聞名、掲載段数、素材(写真等)のありなし、撮影或いはレンタルポジは必要か否か?その辺りの指標がないと、誰も答えようがないですよ。

また、至急と言ってもいつまでなのか?

データ入校する際のイラストレーターのバージョンは?

http://.

id:sapporobeer

上記のように答えていただいた方がいますが・・・?

2010/07/07 19:08:45

コメントはまだありません