画用紙などに蜜で絵を描き、そこに蟻を大量に放して、

蟻が蜜に集ることによって絵を完成させるということをやった人はいないでしょうか。

また、蟻が集まって絵になっている写真もあれば見せて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/07 19:09:07
  • 終了:2010/07/07 20:40:29

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/07/07 19:22:45

ポイント70pt

動画があります。

http://www.youtube.com/watch?v=Hc006w_TvYk

id:ryota11

うわあああああああああ、やっぱあったああああああああああ!!!

アリはもしかしたら蜜には集まらないんだったかなぁとか思いましたが、

やっぱあったんですね!ありがとうございます!!!


でもこれ・・・どうやってるんですかね。

なんでその場にずっとじっとしてくれてるんだろう。

2010/07/07 19:30:20

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/07 19:10:55

ポイント5pt

20万匹のアリで描かれた1枚の絵!

http://rocketnews24.com/?p=38658

id:ryota11

はっやw

ありがとうございます。

あぁ、でもこれ、死骸なんですね。

生きていて、蜜に自分から行ったということが大事です。



以降の方、これ以外であれば教えて下さい。

2010/07/07 19:13:35
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692010/07/07 19:22:45ここでベストアンサー

ポイント70pt

動画があります。

http://www.youtube.com/watch?v=Hc006w_TvYk

id:ryota11

うわあああああああああ、やっぱあったああああああああああ!!!

アリはもしかしたら蜜には集まらないんだったかなぁとか思いましたが、

やっぱあったんですね!ありがとうございます!!!


でもこれ・・・どうやってるんですかね。

なんでその場にずっとじっとしてくれてるんだろう。

2010/07/07 19:30:20

コメントはまだありません