1278511817 投網でつかうリングを探しています。

なぜか、なぜかこのリングを売っているところが見つかりません。
価格は2000円以内を探しています。

【例】
http://www.enjoy.ne.jp/~onoda/toami10.jpg
http://www.mitani-gyogu.jp/castingnet/images/toamiring.jpg

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/07 23:10:20
  • 終了:2010/07/14 23:15:06

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552010/07/14 14:46:30

ポイント10pt

コメント欄からのコピペになりますが、お役に立てたようですので回答欄に転記させていただきます。


添付写真のビニールコーティングされているものは、私が探した限りでも見つかりませんでした。


投網のさがみや漁網店 さんの 投網のページ に投網用リングがあります。

内径130m/mで2,310円です。

例示されている、三谷釣漁具店のもの の、14cmで3,570円よりは安価ですが、1cm小さいと思われます。


あと、やお善釣具店 でも扱っているようですが、投網の一覧 ではスペックがよくわかりません。


730680 投網 ステンリング S13*120 0 ¥1,400 mg A

730680 投網 ステンリング ¥2,250 mg A


上の方は、太さ13mm、内径120mmということでしょうか。

これよりも高価ですから、下の方はサイズの大きいものではないかと思いますが、

お問い合わせ のフォームか、メールで問い合わせするしかないようです。

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472010/07/08 01:34:31

ポイント60pt

これはどうでしょう。

5個入ですが、価格は安いです。


直径100mm

http://item.rakuten.co.jp/nejiya/nejiya-cp-050168/


直径150mm

http://item.rakuten.co.jp/nejiya/nejiya-cp-050182/

id:martytaka

ありがとうございました。

十分な大きさでした。

2010/07/13 23:04:42
id:meefla No.2

meefla回答回数970ベストアンサー獲得回数4552010/07/14 14:46:30ここでベストアンサー

ポイント10pt

コメント欄からのコピペになりますが、お役に立てたようですので回答欄に転記させていただきます。


添付写真のビニールコーティングされているものは、私が探した限りでも見つかりませんでした。


投網のさがみや漁網店 さんの 投網のページ に投網用リングがあります。

内径130m/mで2,310円です。

例示されている、三谷釣漁具店のもの の、14cmで3,570円よりは安価ですが、1cm小さいと思われます。


あと、やお善釣具店 でも扱っているようですが、投網の一覧 ではスペックがよくわかりません。


730680 投網 ステンリング S13*120 0 ¥1,400 mg A

730680 投網 ステンリング ¥2,250 mg A


上の方は、太さ13mm、内径120mmということでしょうか。

これよりも高価ですから、下の方はサイズの大きいものではないかと思いますが、

お問い合わせ のフォームか、メールで問い合わせするしかないようです。

  • id:meefla
    添付写真のビニールコーティングされているものは、
    私が探した限りでも見つかりませんでした。
    ステンレスのものも、価格とサイズがご条件に合わないようですので、コメント欄で。

    投網のさがみや漁網店
    http://www.tctv.ne.jp/sagamiya/
    http://www.tctv.ne.jp/sagamiya/toami.html
    投網用リング 内径130m/m 2,310円

    例示されている、三谷釣漁具店
    http://www.mitani-gyogu.jp/castingnet/index.html
    の14cmで3,570円よりは安価ですが、1cm小さいと思われます。

    あと、やお善釣具店
    http://nsby-turiguten.com/default.aspx
    でも扱っているようですが、
    http://nsby-turiguten.com/730.aspx
    ではスペックがよくわかりません。

    730680 投網 ステンリング S13*120 0 ¥1,400 mg A
    730680 投網 ステンリング ¥2,250 mg A

    上の方は、太さ13mm、内径120mmということでしょうか。
    これよりも高価ですから、下の方はサイズの大きいものではないかと思いますが、
    問い合わせフォーム
    http://nsby-turiguten.com/contactus.aspx
    か、メールで問い合わせするしかないようです。
    ご参考まで。
  • id:MEI-ZA-YU
    martytakaさん 
    1.の回答者です。
    勘違いされていませんか?
    直径150mm=15cm です。なので小さくはないです。(条件に合っています)
  • id:martytaka
    meeflaさんは、どうしてコメント欄で回答されたのでしょうか?
  • id:meefla
    価格とサイズがご条件に合わない、と判断したからです。
    質問文に2000円以内という条件がありましたし、
    やお善のほうは、そもそもどんなものかよくわかりませんし。
  • id:martytaka
    なるほど。
    そりゃそうですよね。
    ですが、一番、参考なりましたし、貴殿の投稿下さった店から
    購入する事もできましたので、せめてベストアンサーにしたいので
    再度、回答欄に投稿して頂けますでしょうか?
  • id:meefla
    お言葉に甘えて、回答欄に回答させていただきました。
    お役に立てたようで、嬉しいです。
  • id:martytaka
    ありがとうございました。
    大変、参考になりました。
  • id:martytaka
    既に終了しておりポイントが少なかった事を
    お許しください。
  • id:meefla
    回答オープンといるか賞、ありがとうございます。
    「せめてベストアンサーにしたい」という所から、
    ご多忙のため締切に間に合わなさそうなのだろうと予測しておりました。
    私としては、ポイントの多寡よりも、いるか賞というご評価の方が嬉しいです。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。