海外で医薬品を売るための認可や、それに関連した情報があれば、教えてください。(国内にてはすでに認可済みの医薬品ですが、海外で販売するために必要な手続きが各国により異なるため。)アジア、ヨーロッパ諸国などを考えています。宜しくお願いします。とくに外国にそのような認可手続きの代行業者がいるのかどうかについて知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/07 23:43:57
  • 終了:2010/07/11 22:00:49

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/07 23:54:36

ポイント48pt

http://www.huntingdon.jp/

ハンティンドン ライフサイエンス株式会社

安全性試験の受託会社ですが、各国に対する申請関係のこともよく知っています。

相談するには良いと思います。

id:mocky

有り難うございます。ここに相談してみたいと思います。

HPだけでもかなり参考になりました。

2010/07/08 22:18:14

その他の回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682010/07/07 23:54:36ここでベストアンサー

ポイント48pt

http://www.huntingdon.jp/

ハンティンドン ライフサイエンス株式会社

安全性試験の受託会社ですが、各国に対する申請関係のこともよく知っています。

相談するには良いと思います。

id:mocky

有り難うございます。ここに相談してみたいと思います。

HPだけでもかなり参考になりました。

2010/07/08 22:18:14
id:lvch No.2

lvch回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/07/08 09:33:37

http://www.louisvuitton-chanel.com/

。(国内にてはすでに認可済みの医薬品ですが、海外で販売するために必要な手続きが各国により異なるため。)

id:mocky

???

2010/07/08 22:18:18
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/09 00:10:04

id:mocky

有り難うございました。中国市場はやはり、今後のターゲットだと思いました。

2010/07/09 02:05:54

コメントはまだありません