"かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・

山形県の寒河江市
が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)


(はてなにより削除しました)


アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。
"

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/08 15:35:48
  • 終了:2010/07/15 15:40:03

ベストアンサー

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/08 15:50:03

ポイント53pt

Ripples

山形県寒河江市仲田3-12

http://yaplog.jp/ripples/

id:woodspoon

いい感じです ありがとうございます。

2010/07/08 16:04:26

その他の回答(1件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/08 15:50:03ここでベストアンサー

ポイント53pt

Ripples

山形県寒河江市仲田3-12

http://yaplog.jp/ripples/

id:woodspoon

いい感じです ありがとうございます。

2010/07/08 16:04:26
id:airworld No.2

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/08 15:58:27

ポイント17pt

Ripples

>山形県寒河江市仲田3-12

http://www3.ic-net.or.jp/~nanikai/ripples.htm

id:woodspoon

せっかく お答えいただきましたが 先に教えてくれた人がいました。ごめんなさい。

2010/07/08 16:05:09

コメントはまだありません