"かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・
福島県の福島市
が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)


(はてなにより削除しました)


アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。
"

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/08 15:36:54
  • 終了:2010/07/15 15:40:03

ベストアンサー

id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/08 15:48:17

ポイント42pt

irodori

〒960-0112 福島県福島市南矢野目字鼓田3-1

http://www.irodori-net.com/


DROPS

〒960-8011 福島県福島市宮下町1-20 T

http://www.drops.cc/


うさぎや

福島市大町3-10

http://homepage3.nifty.com/villiers/usagiya.html


ルシェンテ

http://www.luciente.jp/

〒960-2156福島県福島市荒井字横塚3-197

id:woodspoon

たくさんありがとうございます。どのお店も素敵です!!

2010/07/08 15:58:26

その他の回答(1件)

id:airworld No.1

airworld回答回数20ベストアンサー獲得回数32010/07/08 15:47:49

ポイント28pt

Petit*Cerfeuil

>福島市永井川字五治郎内25-14

http://cerfeuil.petit.cc/

id:woodspoon

素敵なお店 ありがとうございます

2010/07/08 16:02:04
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/08 15:48:17ここでベストアンサー

ポイント42pt

irodori

〒960-0112 福島県福島市南矢野目字鼓田3-1

http://www.irodori-net.com/


DROPS

〒960-8011 福島県福島市宮下町1-20 T

http://www.drops.cc/


うさぎや

福島市大町3-10

http://homepage3.nifty.com/villiers/usagiya.html


ルシェンテ

http://www.luciente.jp/

〒960-2156福島県福島市荒井字横塚3-197

id:woodspoon

たくさんありがとうございます。どのお店も素敵です!!

2010/07/08 15:58:26

コメントはまだありません