自宅で出来る、性病検査のキットを

販売しているサイトを探しているのですが、
ちゃんと秘密を守ってくれるか不安です。

ここは信頼できるっていうサイトを教えていただけますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/08 16:43:34
  • 終了:2010/07/12 13:19:27

ベストアンサー

id:a2462bb No.1

a2462bb回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/07/09 16:37:32

ポイント35pt

有名なところでは、「みんなのクリニック」だと思います。

ここなら信頼は出来ると思いますよ☆

http://www.minnano-clinic.com/

その他の回答(4件)

id:a2462bb No.1

a2462bb回答回数7ベストアンサー獲得回数22010/07/09 16:37:32ここでベストアンサー

ポイント35pt

有名なところでは、「みんなのクリニック」だと思います。

ここなら信頼は出来ると思いますよ☆

http://www.minnano-clinic.com/

id:gon0604 No.2

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92010/07/08 17:12:07

ポイント35pt

http://www.stopstd.net/std.html

アマゾンで売ってますから、見た目でばれません。

そして、医療従事者には情報を漏らすことは厳禁なので安心と思いますが・・・。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 koriki-WeKan 342 305 20 2010-07-08 17:07:18
2 bfm35462 515 456 17 2010-07-08 23:43:31
3 chinchin-kozou 198 162 7 2010-07-09 18:43:54

コメントはまだありません