650MBの.wavがあります。このファイルを任意の場所で分割して保存できるフリーソフトを探しています。音声を聞きながら1秒毎に分割位置を微調整できるのが理想です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/08 20:42:49
  • 終了:2010/07/13 21:16:00

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/08 21:43:42

id:yasunorin

ありがとうございます。試してみます。

2010/07/08 21:46:12

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162010/07/08 21:17:29

ポイント27pt

http://mpesch3.de1.cc/mp3dc.html

これを使っています。

使用方法が分かりにくいので直感的にやると失敗したりもしますが、そこそこ精密なカット&ペーストができます。

id:yasunorin

ありがとうございます。試してみます。

2010/07/08 21:45:49
id:koriki-WeKan No.2

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/08 21:43:42ここでベストアンサー

id:yasunorin

ありがとうございます。試してみます。

2010/07/08 21:46:12
id:sscomw No.3

sscomw回答回数10ベストアンサー獲得回数02010/07/09 20:56:42

ポイント26pt

http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja

研究用途によく使われるものですが,とにかく軽くて使いやすいです.

振幅をそろえたり,ノイズを消したりするのにも便利です.

id:yasunorin

ノイズは消したいですね!

2010/07/09 21:26:23

コメントはまだありません