AVセレクターについて教えてください。テレビとプロジェクターに線をつなげるにあたり次のような要件を考えました。色々ページを見たのですが、良いのが見つからなかったので、お勧めを教えてください。


① 出力はHDML2系統あればよいです。  必須
② 各種入力(最低限HDMI1系統、その他、S端子、RCA、D端子など)がありアップコン可能 必須
③ 電源offでも使用可能(通常は出力1に固定されるなど)、リモコンは不要

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/10 00:28:41
  • 終了:2010/07/12 22:36:44

ベストアンサー

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/10 07:09:25

ポイント44pt

>電源offでも使用可能

それは無理。

アップコンを内蔵している以上、電源は必須。


ランサーリンク

HD-S08P

http://lancerlink.shop24.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandc...

id:nigredo

>それは無理。

なるほど、アップコンを内蔵している以上、電源は必須ということですか。了解しました。

し、しかし高いですね。

2010/07/11 16:55:12

その他の回答(1件)

id:koriki-WeKan No.1

koriki-WeKan回答回数342ベストアンサー獲得回数202010/07/10 07:09:25ここでベストアンサー

ポイント44pt

>電源offでも使用可能

それは無理。

アップコンを内蔵している以上、電源は必須。


ランサーリンク

HD-S08P

http://lancerlink.shop24.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandc...

id:nigredo

>それは無理。

なるほど、アップコンを内蔵している以上、電源は必須ということですか。了解しました。

し、しかし高いですね。

2010/07/11 16:55:12

コメントはまだありません