東京都内で、家庭料理を教えてくれる料理教室で、

素材を高級品しか使わないとか、例えば芸能人がたくさん通ってるとか、
そんなところがあったら教えて下さい。

家庭料理系を教えてくれるというのは必須です。
フランス料理やイタリアンなどは対象外となります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/07/12 14:56:21
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:meefla No.1

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

ポイント50pt

例がぶっ飛んでるので、今一つ把握できた気がしませんが

(芸能人で家庭料理に興味のある人はそんなにいないだろうし、

高級素材を使ったら家庭料理とは言わない)

「家庭料理を教えてくれる料理教室で、一風変わったところ」と解釈しました。


銀座にある、イタリア料理/家庭料理の料理教室で、1~4人の超少人数制です。

先生は フードコーディネーターさん


世田谷、京王線千歳烏山駅前。

オーガニック食材を使った料理教室。


恵比寿です。

マクロビオティック料理


あと、各国の家庭料理ということで、

インド料理の キッチンスタジオ ペイズリー/クッキングスクール とか(三鷹ですが)

ネイティブに教わる北欧家庭料理 とか。

ちなみに、この北欧家庭料理のページは、料理の通販ではなく教室の申し込みフォームですw


外してなければ良いのですが。

id:ryota11

そうなんですよね。

かなり厳しい例だとは思うのですが・・・。

その中でも良い感じのを教えて頂きありがとうございます。

2010/07/11 17:31:47
id:bfm35462 No.2

回答回数515ベストアンサー獲得回数17

ポイント35pt

イタリアの家庭料理ですが、ジローラモさんの奥さんが先生をされています。

芸能人もくるかも??

http://www.shibukei.com/headline/5726/

id:ryota11

ふむ、ありがとうございます。

2010/07/11 17:31:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません