現在、Remember The Milkを使用していますが、

プロジェクト管理ができるタスク管理ツールを探しています。
オススメのタスク管理ツールを教えてください。

最低限、欲しい機能としては、下記になります。

PC(Windows)/iPhoneで同期が可能
プロジェクト/タスク管理が出来る事
Googleカレンダーと同期
リマインダー機能

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/12 12:29:06
  • 終了:2010/07/19 12:30:03

ベストアンサー

id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/13 00:28:48

ポイント35pt

一時期はやったGTDのツールです。

http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/ja/top-ja.html

その他の回答(1件)

id:agt No.1

agt回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/07/12 18:17:29

ポイント35pt

Backlogはいかがでしょうか?

チームでプロジェクト管理するなら便利だと思います。Googleカレンダーにタスクの予定を表示することもできますよ。

コメントはまだありません