ブログを更新したらメールで特定の人(できたら2人、少なくとも1人)にお知らせがいくように設定する方法はありますでしょうか?

使用しているブログは http://blog.mitaka-chiro.com です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/12 13:00:21
  • 終了:2010/07/19 13:05:02

ベストアンサー

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552010/07/13 00:14:43

ポイント60pt

RSSメールサービスで更新を通知するのはいかがでしょうか。

(質問者さんのブログのRSSは blog.mitaka-chiro.com/?mode=rss )

RSSメールサービスには以下のようなものがあります。

 

http://www.mailpia.jp/service/personal/top.html

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/07/16 07:28:41

その他の回答(1件)

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552010/07/13 00:14:43ここでベストアンサー

ポイント60pt

RSSメールサービスで更新を通知するのはいかがでしょうか。

(質問者さんのブログのRSSは blog.mitaka-chiro.com/?mode=rss )

RSSメールサービスには以下のようなものがあります。

 

http://www.mailpia.jp/service/personal/top.html

id:Questionnare

ありがとうございます。

2010/07/16 07:28:41
id:niwa-mikiho No.2

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/07/17 10:15:55

ポイント10pt

もしブログを移行出来るのであれば、

ameblo を使用してみるのも手です。


ameblo なら、ブログが更新された際に

読者登録してるユーザーに更新メールが送信できます。


http://www.ameba.jp/

コメントはまだありません