かわいい雑貨屋さんを探しています。

場所は・・・熊本県の”熊本市”が希望です。
こんな感じのお店です。(ナチュラル雑貨)

(はてなにより削除しました)

アジアン雑貨、ファンシー雑貨、道の駅(民芸系のお店はNGです)などのカテゴリーのお店は 投稿しないで下さい。
住所やお店の雰囲気がわかるサイトをお願いします。(写真のあるサイト)
あと すでに閉店しているお店の情報はご遠慮お願いします。よろしくお願いします。 アパレル製品ばかりのお店や 全国展開しているチェーン店もご遠慮お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/12 15:39:03
  • 終了:2010/07/19 15:40:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/07/12 18:59:18

ポイント27pt

 こちらはいかがでしょうか。

●L'amitie - (雑貨/熊本市・西部) | ひごなび!

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1341

 ○Bon Bon Paris : L'amitieさん

http://bonbonpar.exblog.jp/9489532/

●cadeau - (雑貨/熊本市・中心部) | ひごなび!

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=16

 ○熊本ハンドメイド雑貨「cadeau(カド)」ブログ

http://zakkacadeau.blog7.fc2.com/

●熊本にある生地・雑貨・洋服・家具の通販ショップ|CoCoLo-ne|TOP

店名/CoCoLo-ne

住所/熊本市龍田町弓削312-2

http://www.topping-bluemoonlive.com/top.html

 ○「COCOLO-NE」さんに行ってきました。|雑貨e.t.c「ちゅぅ~」の行っ ...

http://ameblo.jp/tarenyoro/entry-10574324479.html

●雑貨屋 jamjam | マイホームレシピ

http://vmaxyume.jugem.jp/?eid=77

 ○雑貨屋 jam jam. - すきなものと暮らす。 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/yohhei20022002/18936131.html

※参考URL

http://cherryfish.exblog.jp/5844942/

id:FORK

わかりやすい情報提供ありがとうございます!参考ブログがあるのでお店の雰囲気すごく分かりやすくて助かりました~♪

2010/07/13 13:39:15

その他の回答(2件)

id:r-zone No.1

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/07/12 15:47:05

ポイント27pt

イルビゾンテ熊本

熊本市下通り2-7-1 2F

OPEN12:00〜20:00

TEL:096-325-5596

http://ilbisontekumamoto.seesaa.net/


equipment:STORE

熊本市南坪井7-16 オツヅキビル1F

http://www.web-equip.com/bind/store/pg243.html


Petite Branch

℡ 096-201-8646

所 熊本市出町7-50

営 11:00~18:00

http://muchcolor.com/machiiro/index.php?mode=detail&cate=1340&id...

id:FORK

ありがとうございます!

2010/07/12 15:59:43
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032010/07/12 18:59:18ここでベストアンサー

ポイント27pt

 こちらはいかがでしょうか。

●L'amitie - (雑貨/熊本市・西部) | ひごなび!

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1341

 ○Bon Bon Paris : L'amitieさん

http://bonbonpar.exblog.jp/9489532/

●cadeau - (雑貨/熊本市・中心部) | ひごなび!

http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=16

 ○熊本ハンドメイド雑貨「cadeau(カド)」ブログ

http://zakkacadeau.blog7.fc2.com/

●熊本にある生地・雑貨・洋服・家具の通販ショップ|CoCoLo-ne|TOP

店名/CoCoLo-ne

住所/熊本市龍田町弓削312-2

http://www.topping-bluemoonlive.com/top.html

 ○「COCOLO-NE」さんに行ってきました。|雑貨e.t.c「ちゅぅ~」の行っ ...

http://ameblo.jp/tarenyoro/entry-10574324479.html

●雑貨屋 jamjam | マイホームレシピ

http://vmaxyume.jugem.jp/?eid=77

 ○雑貨屋 jam jam. - すきなものと暮らす。 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/yohhei20022002/18936131.html

※参考URL

http://cherryfish.exblog.jp/5844942/

id:FORK

わかりやすい情報提供ありがとうございます!参考ブログがあるのでお店の雰囲気すごく分かりやすくて助かりました~♪

2010/07/13 13:39:15
id:itsumonogetsuyoubi No.3

itsumonogetsuyoubi回答回数569ベストアンサー獲得回数192010/07/12 19:33:17

id:FORK

ありがとうございます。

2010/07/13 13:41:49

コメントはまだありません