とにかく小さい手のひらサイズのスピーカーを教えてください。ipodにさすようなものです。できれば面白いデザインがいいです。(どんぐりスピーカーはいいです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/12 20:04:36
  • 終了:2010/07/13 19:31:32

ベストアンサー

id:jane No.4

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/12 21:52:58

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

いいものばかりです。

2010/07/13 19:28:06

その他の回答(4件)

id:chopper810 No.1

chopper810回答回数42ベストアンサー獲得回数12010/07/12 20:52:46

ポイント20pt

アイドッグというスピーカーを探してたら面白いデザインのスピーカーが沢山でてきました。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_phone.htm#%E3%83%...

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

面白いです。

2010/07/12 21:26:59
id:blueberryjam No.2

blueberryjam回答回数128ベストアンサー獲得回数22010/07/12 21:03:48

ポイント20pt

このあたりどうですか?

http://www.focal.co.jp/store/product/search?srch_id=0MWB4U037

と思ったのですが、こっちが小さいですね。

http://arigato-ipod.com/product-ez20yg-leaf-key-ring-with-speake...

他にもスピーカー各種

http://arigato-ipod.com/accessories.html

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

いろいろあるんですね。

2010/07/12 21:27:27
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/07/12 21:08:23

ポイント20pt

iPod(R)専用のコンパクトなミニスピーカーはブロックの形

http://www.futako-info.com/gourmet/goods009.html

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

とてもいいです。欲しくなりました!

2010/07/12 21:27:58
id:jane No.4

jane回答回数1449ベストアンサー獲得回数222010/07/12 21:52:58ここでベストアンサー

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

いいものばかりです。

2010/07/13 19:28:06
id:bfm35462 No.5

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/13 00:21:50

ポイント20pt

これもストラップタイプのちっちゃいスピーカーです。

http://powerapple.at.webry.info/200908/article_50.html

id:atsushi2

回答ありがとうございます。

コンパクトで使いやすそうです。

2010/07/13 19:30:09

コメントはまだありません