iPhone3GSのメール設定の件です。


現在、iPhone3GS(バージョンは4.0)を利用しており、
@softbank.ne.jpと@i.softbank.jpのメールアドレスを使っております。
これらのメールでReply-to(返信先アドレス)の設定はできますでしょうか?
可能な場合はそれぞれのメールアドレスでの設定方法を教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/12 21:38:23
  • 終了:2010/07/19 21:40:03

ベストアンサー

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/07/16 02:20:16

ポイント60pt

出来ません。


メールの最下部に署名をくっつけて、返信はそちらにしてもらうようにするしか無いかと思います。


それか、


通常のやりとりな WEB メールで行い、WEB メール側の設定で、メール着信の通知を行うようにする。

そうすれば PC メールでも iPhone でもすぐにメール着信を確認できます。

http://dummy

その他の回答(1件)

id:niwa-mikiho No.1

niwa-mikiho回答回数508ベストアンサー獲得回数382010/07/16 02:20:16ここでベストアンサー

ポイント60pt

出来ません。


メールの最下部に署名をくっつけて、返信はそちらにしてもらうようにするしか無いかと思います。


それか、


通常のやりとりな WEB メールで行い、WEB メール側の設定で、メール着信の通知を行うようにする。

そうすれば PC メールでも iPhone でもすぐにメール着信を確認できます。

http://dummy

id:kkya No.2

kkya回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/07/19 20:39:27

ポイント10pt

はてなグループついったー部

A.出来ません。

続きはわかりません。m(_ _)m

すいません

  • id:pie2010
    ご回答ありがとうございました。

    基本的には不可能ということで、諦めます。