PCのサウンドドライバを誤って消してしまい、PCから音が出なくなってしまいました。

再インストールするため、ドライバを探しているのですが、該当モデルのサウンドドライバを見つけることができません。TOSHIBAのサイト内でも見つけることができませんで・・・。
どこかにありませんでしょうか?

機種は TOSHIBA Dynabook EX522 CME3 です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/12 22:19:49
  • 終了:2010/07/13 14:38:48

ベストアンサー

id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/07/12 22:40:05

id:cmatoo

ばっちりでした!ありがとうございました!

2010/07/13 14:38:12

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/07/12 22:37:11

ポイント20pt

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/031020ex/

サウンドチップが何だか書いてありません。

どぞ

http://q.hatena.ne.jp/1276161639

id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232010/07/12 22:40:05ここでベストアンサー

id:cmatoo

ばっちりでした!ありがとうございました!

2010/07/13 14:38:12

コメントはまだありません