ツイッターの都市伝説探しています。トイレに「紙がない」とつぶやいて助けられた人がいた話のようなエピソードや、良い噂・悪い噂なんでも教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/07/13 11:45:01
  • 終了:2010/07/20 11:45:02

ベストアンサー

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/13 12:40:47

ポイント30pt

http://www.google.co.jp/search?q=twitter+%91%B7%90%B3%8B%60+%82%...

Twitterでソフトバンクの孫正義社長から”やりましょう”などと決断の一言が出たら、決断の一言の対象となった事柄はソフトバンクで実現される事が多いみたいです。


http://ameblo.jp/kazoukakou5/entry-10558963685.html

最近では歌手の浜崎あゆみさんが”浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ、犬のお父さんと共演したいでございます”とTwitterに書き込んだら、孫正義さんは”やりましょう”との一言で答え、実現化に向けて鋭意進行中だとの事です。


これ以外のTwitter関連都市伝説的話題は最近のはてな質問をどうぞ。

http://q.hatena.ne.jp/1278904661

id:yuka33

一番上の回答、おもしろいですね!ありがとうございます。

2010/07/13 13:59:53

その他の回答(3件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/13 12:40:47ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.google.co.jp/search?q=twitter+%91%B7%90%B3%8B%60+%82%...

Twitterでソフトバンクの孫正義社長から”やりましょう”などと決断の一言が出たら、決断の一言の対象となった事柄はソフトバンクで実現される事が多いみたいです。


http://ameblo.jp/kazoukakou5/entry-10558963685.html

最近では歌手の浜崎あゆみさんが”浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ、犬のお父さんと共演したいでございます”とTwitterに書き込んだら、孫正義さんは”やりましょう”との一言で答え、実現化に向けて鋭意進行中だとの事です。


これ以外のTwitter関連都市伝説的話題は最近のはてな質問をどうぞ。

http://q.hatena.ne.jp/1278904661

id:yuka33

一番上の回答、おもしろいですね!ありがとうございます。

2010/07/13 13:59:53
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882010/07/13 16:52:39

ポイント30pt

バーッと広まった系のデマまとめ。

http://d.hatena.ne.jp/fut573/20100706/1278391137

http://d.hatena.ne.jp/fut573/20100707/twitter_dema2

お台場のガンダムが台風で折れた

子ども手当を外国人が大量申請

小沢氏が口蹄疫消毒剤を横流し

id:yuka33

ありがとうございます。

2010/07/13 17:17:33
id:aosdnb No.3

MR回答回数72ベストアンサー獲得回数02010/07/13 17:01:41

id:yuka33

1の方の回答と同じです・・・。

2010/07/13 17:18:18
id:naganokenpuro No.4

まさきん回答回数11ベストアンサー獲得回数02010/07/19 17:31:29

gfgbvdctuhgvrdfgjknbfgvyuij,jmnbvdcxrvbnmujmnbhgvcfdrxcvnhbhngfrdvbhnujimjhgyftrderdfvtgybhujnikoijuhytr5t5g6hy7juikokijhygtderfgt6hyu7jikoijuhyftdrefgtbhnyjuimkolkijuhygtfrr5fgthyjuikokjhfdsedfrgtyhjuikolihjuygttghyjuikolkijuhygtfrgthyjuikolikjuhygtfrgyhjuikolkiughytryhjukiokiujhy6t5ghyujikoljugfrtghyjuikolkijhygtfrgthyjuikolijhygtfrdrghjkiolkijhygtwsergthjikolokihugtfrdeolkjuhyfdreyuiolihygtcdxfoolkijhugftlkoijhuygtfrdkojnbhgfvdckljhgfdkjhgfdolkijuhygtfrpolkijuhygtoiuytoiuy================================================================================================================================================================================++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppohyftgthyjuihgftrdfghnujmk,oijhgfrt5rrgvbhjmnk,lijuhygtyhjukm,l.;:/;lkjhuygtjkl;:/.lkjhgtfhjkl;.lkjhggggggggggggggggghgghghhttp://q.hatena.ne.jp/1278989099#answer_form

コメントはまだありません