音楽ジャーナリストを探してます。


ツイッターやブログやその他媒体(紙/映像含む)で、名前 or 顔出しで活動している人であればありがたいです。

目的は、ライティング業務への協力です。

具体的な人物を教えて頂きたいです。探す方法があるのであれば、それも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/13 16:54:39
  • 終了:2010/07/20 16:55:03

ベストアンサー

id:khazad-Lefty No.3

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272010/07/14 13:00:51

ポイント26pt

ツイッターで音楽ジャーナリストといって最初に思い浮かぶのは

津田大介さんですね。

http://xtc.bz/

http://twitter.com/tsuda/

あと、ナタリーのtakuyaさん

http://twitter.com/takuya

とか…

id:keiji_kc

ありがとうございます!

津田さんって元々音楽関係だったんですね。知らなかったです。

2010/07/15 11:44:42

その他の回答(2件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/13 17:05:26

ポイント27pt

音楽ジャーナリストで知っている具体的な人物の写真付きのページを載せますね。


http://e-days.cc/music/feature/motown50/200902/25842.php

左が荻原健太さん、右がピーター・バラカンさんです。

この2人とコンタクトを取りたい場合は、このサイトの運営者に、コンタクトを取りたい具体的な理由など明確に書いたメールなどを仲介して貰うと良いと思います。この様なケースでは多くの場合、本人が納得すれば直接のコンタクトは可能となります。


他の音楽ジャーナリストを探す方法は・・・

Googleなどで”音楽ジャーナリスト”を検索する

・・・これ以外は残念ながら知りません。

id:keiji_kc

ありがとうございます!

なるべくノリがよい方がいいですね。

2010/07/13 17:13:23
id:bfm35462 No.2

bfm35462回答回数515ベストアンサー獲得回数172010/07/13 23:12:15

id:keiji_kc

ありがとうございます。

もっと若い方がありがたいです。

ポップスやロックも書けるポテンシャルがある方お願いします。

2010/07/14 09:13:36
id:khazad-Lefty No.3

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272010/07/14 13:00:51ここでベストアンサー

ポイント26pt

ツイッターで音楽ジャーナリストといって最初に思い浮かぶのは

津田大介さんですね。

http://xtc.bz/

http://twitter.com/tsuda/

あと、ナタリーのtakuyaさん

http://twitter.com/takuya

とか…

id:keiji_kc

ありがとうございます!

津田さんって元々音楽関係だったんですね。知らなかったです。

2010/07/15 11:44:42

コメントはまだありません