パナソニックの日本国外用のファックス

kx-ft933 の操作方法について教えてください。
(かなり古いファックスです。)

メモリーが一杯になってしまい(memory full)
ファックスを新たに受信することができなくなってしまいました。

マニュアルは紛失してしまってありません。
ネットでマニュアルを探したのですが(英語)見つからず、
困っております。

メモリーをクリアーする方法がわかりましたら、
是非教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/13 20:43:05
  • 終了:2010/07/20 20:45:02

ベストアンサー

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/13 21:21:08

ポイント60pt

http://audio.manualsonline.com/ex/thread/view/idThread/3146628

インターネット上ではPanasonic KX-FT933のマニュアルは流通していない事を確認した上で、"memory full"や"clear memory"等の関連すると思われるキーワードで検索を掛けてみましたが、メモリー・クリアの方法は発見できませんでした。

個人的な意見を率直に申し上げると、ご質問の問題についてはネット上には解決策が載っているページは無いのではないかと思います。そして上に挙げたページの様に、解決策を求めても答えが出ていないところから、解決策を知っている人は極少数なのだと思います。


なので、次の様な策を次善ではありますが、提案する事にします。

KX-FT933は製品型番の頭のKXから九州松下電器製だろうと思いました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8...

九州松下電器は現在”パナソニック システムネットワークス”に組織変更されています。

御急ぎの事と思いますので、QAサイトで時間を浪費するよりも、明日朝一番にでも次のページの様な方法で直接サポートを受けられると良いでしょう。

http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry1/

id:supermaster

回答ありがとうございます。

アドバイスいただいように、パナソニックに問い合わせてみます。

2010/07/14 09:06:27

その他の回答(1件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/13 21:21:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://audio.manualsonline.com/ex/thread/view/idThread/3146628

インターネット上ではPanasonic KX-FT933のマニュアルは流通していない事を確認した上で、"memory full"や"clear memory"等の関連すると思われるキーワードで検索を掛けてみましたが、メモリー・クリアの方法は発見できませんでした。

個人的な意見を率直に申し上げると、ご質問の問題についてはネット上には解決策が載っているページは無いのではないかと思います。そして上に挙げたページの様に、解決策を求めても答えが出ていないところから、解決策を知っている人は極少数なのだと思います。


なので、次の様な策を次善ではありますが、提案する事にします。

KX-FT933は製品型番の頭のKXから九州松下電器製だろうと思いました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8...

九州松下電器は現在”パナソニック システムネットワークス”に組織変更されています。

御急ぎの事と思いますので、QAサイトで時間を浪費するよりも、明日朝一番にでも次のページの様な方法で直接サポートを受けられると良いでしょう。

http://panasonic.co.jp/pcc/contact/inquiry1/

id:supermaster

回答ありがとうございます。

アドバイスいただいように、パナソニックに問い合わせてみます。

2010/07/14 09:06:27
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/07/17 01:58:16

ポイント10pt

英語版マニュアルここから直接ダウンロードできます。

http://manualsbank.com/search.php?cmarque=PANASONIC&modele=%20KX...

コメントはまだありません