お笑い芸人「猫ひろし」さんの、奥さんが美人だとウワサに聞いたのですが、

その奥さんの画像が載っているURLをご存じでしたら教えて下さい!

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/13 23:38:08
  • 終了:2010/07/15 09:42:45

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/07/14 00:01:50

ポイント70pt

ここで奥さんの動画が見れます。

(一部画像が縦長に見えている方はメニューで画面の大きさに合わせる)

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_useri...

id:shoma22

ありがとうございました!

バッチリ映ってましたね。

また、よろしく御願いします!

2010/07/15 09:41:50

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/07/14 00:01:50ここでベストアンサー

ポイント70pt

ここで奥さんの動画が見れます。

(一部画像が縦長に見えている方はメニューで画面の大きさに合わせる)

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_useri...

id:shoma22

ありがとうございました!

バッチリ映ってましたね。

また、よろしく御願いします!

2010/07/15 09:41:50
id:Hyperion64 No.2

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842010/07/14 09:33:29

ほんとだ!こわ可愛いですなあ。

http://www.c-player.com/ad26033/message/20100301?format=thread

id:shoma22

これって、ノッチの奥さんですよね!?

2010/07/15 09:42:11

コメントはまだありません