auのケータイと、gmailを使っています。

PCからのメールを迷惑メール対策などにて受信拒否にしている人のケータイに、PCからメールを届ける方法ってありますでしょうか?
もしありましたら、お教え頂ければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/14 11:21:20
  • 終了:2010/07/21 11:25:05

ベストアンサー

id:yamatanov No.2

yamatanov回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/07/14 12:03:08

ポイント35pt

私も以前試みたのですが、

相手に事前に通知して

PCアドレスからの受信設定を解除してもらうしかないです

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi...

id:maiko8

なるほど。やはりそうするしかないんですねー。とりいそぎ。

2010/07/14 12:42:58

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数521ベストアンサー獲得回数242010/07/14 11:32:06

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1279074079

URLはダミーです

SPAMメールみたいに(笑)、PCからメールアドレスを携帯のものに偽装して送ればいいのではないでしょうか?

id:maiko8

なるほど。

実はそれでもはじかれてしまったのです。不思議です。

Senderとかも関係しているのかなと。

2010/07/14 12:42:44
id:yamatanov No.2

yamatanov回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/07/14 12:03:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

私も以前試みたのですが、

相手に事前に通知して

PCアドレスからの受信設定を解除してもらうしかないです

http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi...

id:maiko8

なるほど。やはりそうするしかないんですねー。とりいそぎ。

2010/07/14 12:42:58

コメントはまだありません