京都市役所庁舎の「エコ・コンビニ みやこスタイル」って今現在も営業しているんでしょうか?ソース付きで教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/15 15:30:35
  • 終了:2010/07/15 16:43:26

ベストアンサー

id:btr No.2

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102010/07/15 16:39:34

ポイント40pt

下のブログによれば、昨年12月の時点で閉店したようです。

ただし、リンクしている毎日の記事は削除されています。

http://rashita.jugem.jp/?eid=1286

id:sokrates

ありがとうございます。そういうことでしたか。

2010/07/15 16:42:20

その他の回答(2件)

id:MS903-Doraemon No.1

松芝九零三銅鑼衛門回答回数67ベストアンサー獲得回数92010/07/15 16:23:34

ポイント27pt

京都市役所総務課は

http://www.city.kyoto.lg.jp/gyozai/soshiki/3-1-1-0-0_9.html

2009年10月23日には

「京都市役所庁舎『エコ・コンビニ みやこスタイル』本格実施と運営事業者の募集」

を開始しました。

2009年11月12日には

「京都市役所庁舎『エコ・コンビニ みやこスタイル』運営事業者の募集期間延長」

して、11月20日に締め切りを延長しましたが、「エコ・コンビニ みやこスタイル」の運営事業者が現れた、という情報は一切有りません。

その他、「エコ・コンビニ みやこスタイル」が2010年7月15日現在、存在していて営業している、という事を感じさせる様な情報は、京都市役所の公式サイト内には一切見つける事ができません。

試しに、京都市役所公式サイト内で「みやこ すたいる」で検索をかけてみると、こんな結果がでます。

http://www.google.co.jp/search?q=site:www.city.kyoto.lg.jp+み

id:sokrates

ありがとうございます。

まぁ確かにやっていれば何らかの情報出てるはずですよね。

2010/07/15 16:29:51
id:btr No.2

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102010/07/15 16:39:34ここでベストアンサー

ポイント40pt

下のブログによれば、昨年12月の時点で閉店したようです。

ただし、リンクしている毎日の記事は削除されています。

http://rashita.jugem.jp/?eid=1286

id:sokrates

ありがとうございます。そういうことでしたか。

2010/07/15 16:42:20
id:ko8820 No.3

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/07/15 16:38:05

ポイント13pt

http://www.city.kyoto.lg.jp/gyozai/soshiki/3-1-1-0-0_9.html

行財政局総務部総務課

電話: 075-222-3045 ファックス: 075-222-3838

代わりに電話しましょうか?

id:sokrates

いやいや。

2010/07/15 16:42:42
  • id:btr
    追伸しようと思ったらできないんですね。
    毎日の記事のキャッシュです。

    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:rVppvHYTEU0J:mainichi.jp/life/ecology/area/kyoto/archive/news/2009/12/20091201ddlk26040810000c.html
  • id:sokrates
    ありがとうございました。