JavaのGUI,SWTのTableの拡張クラス"Ktable"

http://sourceforge.net/projects/ktable/files/
を使いたいのですが、サンプルを動かすこともできませんでした。
チュートリアルなど詳しい解説のサイトをご存じの方いましたら回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/07/15 21:05:54
  • 終了:2010/07/20 00:15:29

ベストアンサー

id:dolduke No.2

dolduke回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/07/19 11:24:15

ポイント100pt

ざっと調べてよいページが見当たらなかったので、サンプルを動かすところまではやって、まとめてみました。

http://d.hatena.ne.jp/dolduke/20100719

KTable.jar と SWT 関連の入った Eclipse project 上であれば、ご自分で書かれたサンプルも動かす事はできると思います。

id:fe26

ありがとうございます!

おかげでSampleが動きましたので使っていけそうです。

2010/07/20 00:14:33

その他の回答(1件)

id:yamaneroom No.1

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/16 11:19:47

id:fe26

referenceではなくてtutorialを探しています…。

2010/07/20 00:14:16
id:dolduke No.2

dolduke回答回数9ベストアンサー獲得回数12010/07/19 11:24:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

ざっと調べてよいページが見当たらなかったので、サンプルを動かすところまではやって、まとめてみました。

http://d.hatena.ne.jp/dolduke/20100719

KTable.jar と SWT 関連の入った Eclipse project 上であれば、ご自分で書かれたサンプルも動かす事はできると思います。

id:fe26

ありがとうございます!

おかげでSampleが動きましたので使っていけそうです。

2010/07/20 00:14:33

コメントはまだありません