8月の3日から7日まで京都市内に滞在するのですが、2歳の子供が遊べる場所を探しています。有料無料・屋外屋内は問いません。場所は地下鉄か市バスで行けて、四条烏丸から遠すぎないことが条件です。できるだけ多くの場所を紹介していただければありがたいです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2010/07/19 00:38:56
  • 終了:2010/07/25 22:47:23

ベストアンサー

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/19 00:53:44

ポイント70pt

”幼児・子供の遊び場(1歳 2歳 3歳 4歳 5歳の年齢順)”のページで条件の合うところを探して見られると良いと思います。表の中を色々クリックすると掲載されている施設のサイトや地図などの情報ページを表示できる様になっているので便利に使って頂けると思います。

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/zzz/kodomo/asobi_lh.html

id:nandemokiitemiru

便利なサイトのご紹介ありがとう御座います。

引き続き、こちらのサイトに載っていない「子供の遊べる場所」を募集しています。

2010/07/19 00:59:05

その他の回答(2件)

id:azuki-paste No.1

azuki-paste回答回数267ベストアンサー獲得回数452010/07/19 00:53:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

”幼児・子供の遊び場(1歳 2歳 3歳 4歳 5歳の年齢順)”のページで条件の合うところを探して見られると良いと思います。表の中を色々クリックすると掲載されている施設のサイトや地図などの情報ページを表示できる様になっているので便利に使って頂けると思います。

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/zzz/kodomo/asobi_lh.html

id:nandemokiitemiru

便利なサイトのご紹介ありがとう御座います。

引き続き、こちらのサイトに載っていない「子供の遊べる場所」を募集しています。

2010/07/19 00:59:05
id:yamaneroom No.2

yamaneroom回答回数1040ベストアンサー獲得回数612010/07/19 09:50:46

ポイント10pt

大丸京都店

京都府京都市下京区四条高倉西入 6階玩具売場

http://www.daimaru.co.jp/kyoto/

id:nandemokiitemiru

百貨店の玩具売場の遊び場も使えますね。ありがとうございます。

2010/07/20 22:58:54
id:iwgp48 No.3

iwgp48回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/07/19 12:46:17

2歳のお子さんが楽しめるとしたら、動物園でしょうか♪

京都市動物園はイベントも充実してますし、お勧めです^^

http://www5.city.kyoto.jp/zoo/ ←こちらが、京都市動物園

のホームページとなりますので、確認してみてください♪

id:nandemokiitemiru

ご回答ありがとう御座います。京都市動物園は既にid:azuki-paste様の回答されたサイトに紹介されています。そこ以外をご回答いただければありがたいです。

2010/07/20 23:00:52

コメントはまだありません